よくあるご質問

レストランに関するご質問

レストランを利用するときは予約が必要ですか?
完全予約制ではございませんが、ランチ・ディナータイムは、事前のご予約をおすすめします。
もちろん、お席に余裕があれば、当日でもご利用いただけます。
個室のあるレストランはありますか? また予約はできますか?
秋田旬菜創作料理「ダイニング万葉」に個室がございます。
8名様までのご利用可能な個室が1室、また暖簾や扉で仕切る半個室もご準備しております。
詳しくはお問合せください。
各レストランの直通電話番号はありますか?
ダイニング万葉   TEL:018-874-7056
クオーレ/スターズⅡ TEL:018-874-8333
繋がりにくい場合がございます。
お手数ですが時間をあけておかけ直しいただきますようお願いいたします。
駐車場はありますか? また駐車料金の優待はありますか?
ホテル専用駐車場(メトロ・トピコ・アルス第2駐車場/トピコ・アルス第1駐車場)のみご優待させていただきます。
レストランご利用のお客さまは2,000円以上ご利用で1時間、5,000円以上ご利用で2時間、無料となります。
お会計の際にスタッフまでお申し付けください。
尚、駐車予約は承っておりません。
支払いに各種商品券を利用できますか?
VIEW商品券、UCギフトカード、JCBギフトカードなどがご利用いただけます。
詳しくはお手数ですがお問合せください。

ページの先頭へ

© Hotel Metropolitan Akita All Rights Reserved.

レストラン予約